<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
FW: 6月25日 47brand!!!

こんにちは😃

 

今日はキャップの大人気ブランド

47brand」から新作が入荷したので、ご紹介しますね!

 

image00.jpg

 

鮮やかなカラーで、人気者になれますよ!

 

image01.jpg

 

この絶妙な色合い、生地感がたまりません。

 

image02.jpg

 

ストレートキャップも、程よいこなれ感が出るのでオススメです!

 

などなど続々入荷しております!

 

ぜひ一度お立ち寄りください!

2017.06.25 Sunday *** - / 16:56


6月21日 キッズフライングセール

 

 

 

こんにちは

今日はお得な情報&キッズのご紹介ですsoushoku_034.gif

 

キッズの半袖Tシャツが入荷してきました!!

PicsArt_06-21-07.34.39.jpg

 

PicsArt_06-21-07.31.38.jpg

 

色がカラフルで夏らしいですよねーde_07_1054.gif

梅雨も始まりますし、洗い替えに何枚か持っておきたいものですde_07_1049.gif

お値段は、1,080(税込)

 

そこで、、、

 

 

PicsArt_06-21-08.58.04.jpg

 

今日からキッズフライングセールを開催致しております!!

これは、お得に手に入るチャンスです。

ぜひ、ダンへお立ち寄りくださいませde_07_1040.gif

 

 

2017.06.21 Wednesday *** - / 21:03


6月19日 これからの必須アイテム!!

 

こんにちは😃

 

 

だんだん夏が近づいてきましたね!

そんな夏には欠かせないアイテムをご紹介致します!

 

まず↓↓↓↓↓↓

 

image00.jpg

 

通気性抜群のハットです!

被ることで、ワンポイントにもなり、季節感もぐっとでますし、何より日差しよけになるのが嬉しいですよね!

 

続いては↓↓↓↓↓↓

 

image01.jpg

 

日差しから目を守ってくれるサングラスです!

UV加工してるので、紫外線対策は抜群ですよ!

 

身につける物が軽くなる夏こそ、小物でお洒落を楽しみましょう

 

他にもたくさん取り揃えておりますので、ぜひお立ち寄りください!

 

 

2017.06.19 Monday *** - / 19:24


6月17日: 明日は父の日!!

いよいよ明日は父の日image00.gif

プレゼントの準備はいかがですか??

 

「あっ!まだ買ってない

という方、まだまだ大丈夫image01.gif

 

image02.jpg

 

定番のポロシャツimage03.gif

 

image04.jpg

 

人気のチャムスのTシャツimage05.gif

ありますよ〜image01.gif

 

もちろん、この他にもオススメ商品盛りだくさんimage00.gif

ラッピングも無料!

しかも、明日はゆめカード5倍デーimage06.gif

 

コレはダンへ行くしかないでしょ!!

お待ちしてま〜〜すimage07.gif

2017.06.17 Saturday *** - / 19:01


6月16日 カラフルパンツ!!

 

 

こんにちは

今日は大人気のDickiesのアイテムをご紹介します!!

 

PicsArt_06-16-06.49.00.jpg

 

PicsArt_06-16-06.48.31.jpg

さすがDickies!!

カラーバリエーションが豊富で選ぶのがたのしいですねde_07_1054.gifde_02_1017.gif

もちろん、男女兼用で使っていただけるのでお揃いコーデも出来ちゃいますde_02_1032.gif

 

 

お値段は5,292(税込)

カラーは、9種類から選んで頂けますsoushoku_034.gif

 

これは、ぜひ1度試してみてくださいsoushoku_045.gif

 

2017.06.16 Friday *** - / 19:14


6月14日(水) 激かわスカート!

 

 

こんにちは😃

 

今日はめちゃめちゃ可愛いスカートが入荷したのでご紹介しますね!

 

image00.jpg

 

 

どうですか、どうですか?

めちゃめちゃ可愛いですよね😍

 

カラー、柄、もう抜群です。

 

ちなみに、コーデを考えてみました!  ↓↓↓↓↓

 

image01.jpg

 

トップスには、シンプルなTシャツやノースリーブなどを持ってくると、ぐっとこなれ感が出ますね!

 

こんなに可愛いのに、00+taxなんです!

 

気になられた方は是非お早めにお越しください!

2017.06.14 Wednesday *** - / 18:56


6月11日 キッズスマイルコーデ

 

 

今日は子供服のオススメアイテムのご紹介ですsoushoku_034.gif

 

PicsArt_06-05-05.32.27.jpg

ニコちゃんマークがかわいいタンクトップがオススメですde_02_1032.gif

 

暑くなってきたので、そろそろ夏に向けて、用意するのもアリですねde_07_1054.gif

 

PicsArt_06-11-06.54.16.jpg

こんな感じで合わしてみました!!

夏らしい、涼しげなコーディネートです。

 

ぜひ1度試しにご来店くださいませsoushoku_045.gif

お待ちしております!!

2017.06.11 Sunday *** - / 19:06


6月9日:ダン!アウトレットセール

610日の1日限定のアウトレットセールを開催いたしマースde_07_1054.gif

PicsArt_06-09-08.30.24.jpg

 

 

MAX80%OFFですので、かなりお買い得です!!

これは、見逃せませんsoushoku_034.gif

 

商品は、メンズ、レディス、キッズ、雑貨と取り揃えてあります!

ぜひお立ち寄りくださいませde_07_1040.gif

 

尚、会場は、ポップアップホールとなっております!

9時〜18時までですのでご注意を〜

2017.06.09 Friday *** - / 20:38


6月7日 お洒落アイテム入荷!!

 

 

こんにちは!

 

今日は夏には欠かせないお洒落アイテムが入荷したので、ご紹介致します!

 

 

image00.jpg

 

日本産真鍮でできているバングルです!

 

ほそーいのから、ふとーいのまであります

 

半袖が主役になってくると、手首が寂しくなるので、ワンポイントでオススメです!

 

男女兼用ですので、お揃いにしたりしても良いと思います!

 

 

まだ他にも種類がありますので、ぜひ店頭にてお試しください!

 

 

 

2017.06.07 Wednesday *** - / 19:32


FW: 6月5日 メンズNEWアイテム

 

 

 

今日は、夏にピッタリのメンズアイテムのご紹介!!

PicsArt_06-05-05.33.14.jpg

半袖のシャツが入荷してきております!

なんと言ってもこの柄がオシャレですよね!!

程よい緩さもあるので、楽に着ていただけますよ!!

PicsArt_06-05-05.33.46.jpg

それぞれの柄は2色ずつ、全部で4種類あるので色んなコーディネートが出来そうですde_02_1032.gifsoushoku_037.gif

 

父の日のプレゼントにもオススメですde_03_1025_p.gif

 

お値段は、4,212(税込)

 

ぜひ1度試しにご来店くださいませde_07_1054.gif

お待ちしております!!

2017.06.05 Monday *** - / 18:47


丹波ゆめタウン店 WEBサイトはこちら
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Search